日々の記録

毎日書く日記。

2018/11/19

2連休1日目。

昨夜は店の退職者のお別れ会で焼肉。

今朝は9時から自動シャンプーの試し会へ。

夜遅くから朝早くでつかれた。
でも自動シャンプーってすごいな。

導入するんじゃないかな、



夜、先輩カップルの住むお家へご馳走になりに行く。

すごくたのしかったな。

手料理をご馳走になった。
しあわせ。

先輩の彼が、映画にとても詳しい方なので、盛り上がる。

ボヘミアンラプソディーについてと、映画のアレルギーを治したいならと過激系?を2、3本勧めてくれた。


またぜひお邪魔したい。

こういう話ができる方がいるのはとてもありがたい。映画について踏み込んだ話ができるのはとてもしあわせ度数高いなと思う。

たのしかったー



それから蔦屋によって勧められたのを全て借りたを

帰って就寝。

最近食べ過ぎている気がするな、