日々の記録

毎日書く日記。

2019/01/11

久しぶりに営業終わりに後輩とご飯に行った。


近所のラーメン屋さん。

調子に乗って、明日から早朝出勤3連勤なのにハイボールまでキメる。



ここのラーメンは、いつもゆず塩ラーメンをたのんでいたのだけど、後輩に勧められて醤油にしてみたら、しびれるほどうまい。身悶えた。

10時間働き詰めた身体に沁みた。


そのあと後輩と別れてひとりでドンキホーテのコスメやらをみてふわふわしながら帰宅するのはたのしかった。


あああ、あすからまたがんばろう。

友達にも連絡した。
なんなんだろうねえ、まあいいや。


部屋を片付けて寝よう。

ツイッターのフォロワーさんがラーメンのことをラメーンといっていたのがうけた。


明日からもがんばるぞー。