日々の記録

毎日書く日記。

2018/09/02

先輩の結婚式だった。

終始しあわせそうだったな。
バージンロードを歩いていく姿、とても胸撃たれて、自分でも意外だったけどめちゃくちゃ泣いてしまった。笑



とにかく美しかった。
聖歌をきいて、わたしもやりたいなとおもった。

この日のためにかなり久しぶりに爪を塗ったのもよかった。

前はもっと似合わなかった気がするけど、結構しっくりきた。


時系列がおかしいんだけど、14時からの式の前、どうにもお腹が空いてひとりでラーメンを食べた。中華そば。

けっこうおいしかったとおもう。
ほんとは塩にするつもりだったけど、中華そばってものがどういうものだったか、わかってなかった。


ひとりでラーメンなんてすごく久しぶりだった。

去年の夏休みの前日に食べた記憶がある。一年ぶりくらいだな、ほんとに。笑



式が終わってから友達に会う。
よく飲んだ。式でのご馳走で久しぶりにおなかがいっぱいだったので久しぶりの感覚に陥る。


きのうはテレビの話をした。テレビを買いたいのだそう。インチとか、機種についてわたしは案外知っているかもしれないと話しながら思った。

父がけっこう好きだったから、一緒に電化製品について調べたりしていた影響かも。



明日は友達と会う日。