日々の記録

毎日書く日記。

2018/10/28

また空いてしまった。

今日は日曜だったので早めに家を出る。営業なかなかうまく行ったのではー。


お客さんに日々救われているし、だいすきだなとおもう。


おとといのレッスンでは、自覚していない精神的な甘い部分を指摘されたことで、不覚にも涙してしまった。いやだったのもあるけど、とにかく悔しかった。

でも、それを指摘してもらえることがありがたいとも思う。

見過ごさずに、そこに精通している者として感じた絶妙なところをきちんとわたしに伝えてくれるのは、いう方も楽でない。

ちいさくても積み重ねていこう。きちんと受けとめる。し、絶対に同じようなことをしないぞ、とこころに刻む。




これから友達の誕生日を祝う。うれしいな。
のむぞお、