日々の記録

毎日書く日記。

2018/08/31


きょうは久し振りに友達に連絡をした。


常識に浸らず、いつもどこか鋭さと危うさをもっていて、ものごとの質感をとらえるというか、繊細で感覚的に感じることができるひと。

仕事からのストレスをとても受けやすい人でもあるから、けっこうお節介で心配してしまう。


連絡するかどうかも、迷惑だろうかと迷ってしまうんだけど、なにも発さないよりスルーされた方がマシだなと思ったので。
つらくて気分でないならスルーしてくれていい。


満身創痍だと言っていた。つらいだろうな、

関係のない話もしたので、すこし気分転換になっていればいい。厚かましいけど。

わたしはいつもたのしんでいるからね、その人との会話は楽しい。視点がとても独特だからおもしろい。そういうことが日常でもっとたくさんあればいいなーとも思う。


わたしもだいぶ変わってるのかもしれない。


きょうは締め日だった。いつも数字と隣り合わせだよ。そういう世界だから仕方がないんだけどね、


8月はそこそこ頑張ったと思う。9月って早すぎるな。秋だー。

きょうは差し入れがたくさんで、たくさん食べたのでお腹の調子がなんか変。

ねむい。

同期も最後だったな。本当にありがとうという気持ちだった。ありがとう。

あしたからまた気持ちを新たにがんばろう、