日々の記録

毎日書く日記。

2018/08/30

今日は疲れた。思考がうまくまわらない。


朝は7時に目が覚めて、30分以上ぐだぐだした。

シャワー浴びてたりしたらなかなかいい時間だったけど、カレイの煮付けを作らずにいられなくて煮る。

わりとうまくできた。酒2に対して醤油とみりんが1。砂糖が更に4:1で入る。


煮ている間に朝ごはんも急速にこしらえた。
バナナがかろうじて一本あったのでヨーグルトと合わせる。いつもは撹拌するけど、きょうはそのままにしてみた。
きなこと、ラズベリージャムを乗せるという冒険に走る。

勧めはしないけど食べれる味ではあった。



きょうはハイライトとてもうまくいった。やっぱり嬉しい。やっとものにしてきた感がある。もっとやろう。



レッスンはカットレッスン。とことん。詰められた。



帰って明日のために写真の準備。結局深夜2時までかかった。眠たくてふらふらする。


最近思うのは、そのひとのことを真摯に見つめようということ。何か目的が違ってきているような気がする。おやすみ。