日々の記録

毎日書く日記。

2018/11/23

祝日で早め出勤。

なんだかんだでなかなか混んだ。

フル稼働しているのに、フリーのお客様振り分けていただいたりするとがむしゃらになる。

今日は、ばっさりショートカットとハイライトが被ったので、完全に詰んだな、と思った。


ハイライトはかならず全て自分で入れるようにしている。


どこにハイライトが入るかって同じようで全く違う。

ピッチの間隔と太さと塗り始めの位置と、ぼかしと塗布量、前後のパネルとの兼ね合いなどなどなど、あげたらきりがない。本当に。



他のお客さんを待たせたけど、手を抜けない施術だったので仕方なかった。

関わる時間で、フルに関係性を築く。

正直、最後の方は私の意識がギリギリだった。



その後のレッスンはウルフカット。

とても興味深かったけど、ほんとにしんどかった。


どこでもドアが欲しい。

ただの愚痴日記。