日々の記録

毎日書く日記。

最近食べることにあまり興味が持てない。

食べすぎると気持ち悪いと思うようになったし、重たくなくて、コンビニとかの変に加工されたものでなかったらなんでもいい。

それでも食べないことで身体を壊したくないから質の良いものを出来るだけ食べようと思っている。

これといって食べたいものもないから、なんとなく自炊する日があったりしても、たまにしかやらなくなった。


それくらいでちょうどいいけど。

それに伴って少しだけ身体が軽くなった。
都合がいい。


きょうは新種なショッキングなことがあった。

なんなんだろうねえ、私がいけなかったんだろう。

つらい。この気持ちが報われるときは訪れるのかな、

自分でそうしていかないとダメだね、
がんばろう。


ねむいけど寝たくないな。