日々の記録

毎日書く日記。

2018/11/06

2連休2日目。

特に予定のない日。いつもどおりの時間に起きる。

ゆっくりお風呂も浸かって、映画を少し観る。
私はフェリシテ。あまり入り込めないので音楽を聴いて外に出る。入り込めないのは、自分の問題だな。

三軒茶屋の友達が勧めてくれたラーメン屋に行った。勧めてくれてすぐに長期の休業をしていたから、話題になってしばらく行けなかった。

おもったよりこってりしていた。でもおいしかったな。今度は違うのも食べてみたい。



そのあと先輩から連絡が入ったので渋谷で合流。雨がすごかった。

しゃぶしゃぶをたべる。黒蜜きな粉アイスおいしーい。


それから新宿に行ってユーキューモバイルにする。
Wi-Fi環境快適。これから慣れて行きたいな。動画を気にせず見れるのはうれしい。

そもそもあまり観る習慣はないけど。



帰ってねむくてすぐ寝る。

夜9時に寝て夜中1時に目がさめる。
その後4時くらいにまた寝た。

ちょうどともだちも同じ時間に目が覚めたみたいでラインが入ったので少し話す。

最近泥のようにはねれない。

そんなもんかな、

2連休もあっという間。

夜中、窓を開けたら秋の冷たい空気に、木の湿った匂いが混じっていた。


石垣の写真を少しずつあげていく。