日々の記録

毎日書く日記。

2018/11/03

結局わたしは自分を嫌いというか、嫌いとまではいかないけど、愛せていないのだろうなとおもう。

愛したいけれど。じぶんのことは可愛いはずなのだけど、愛せていない。根底で否定的な感情を抱いているのだろうなとおもう。

こころに余裕が必要なのだ!


最近andymoriを聴きなおした。むかしは毎日聴いていた。とてもエモいと思った。いまふうに言ってエモい。めちゃくちゃ胸を鷲掴まれた。



あの太陽を君も見たことあるでしょう

見慣れた街の冬の朝に

浮かんだオレンジの太陽を


夏の日の 突き抜けるような青い空に

飛行機雲が どこまでもどこまでも

伸びていったんだ



歌詞がたまらないんだ。まっすぐ歌う壮平がすきだ。