日々の記録

毎日書く日記。

2018/11/02

またつらつらとどうしようもないことを考えている。
何になるというんだろう、



今回は6連勤なので少しつらい。

自分のペースを崩してしまいそうだけど、早めに帰って映画を観る時間を少しでもとったりすることで保っている。


映画にはほんとうに救われている。


寺山修司田園に死す、という作品を借りた。
なかなか発想というか、このひとの世界観はおもしろくて、なかなかぶっ飛んでいるみたいだ。

でもその割に自分の中のなにかと馴染む感じがした。おもしろいな、ほかのも観てみたい。ああいうシュールなものはけっこうすきだな。

谷川俊太郎との作品もあって、とても興味深いのだけど、VHSしかないみたい。探してみるけどディスクあるのかな、


あれこれを思う。

くよくよしないと決めた。わたしはわたしをいきていく。

その中で、今まであったものや、これから出会うものが自然に自分の波長から流れ行くか、混じり入るかのどちらかだとおもう。

とりあえずは休みが待ち遠しい。



石垣で偶然撮れたこの写真を気に入っている。