日々の記録

毎日書く日記。

2018/10/09

朝、撮影のため7:45に家を出る。

しかしモデルさんキャンセルのため、時間を持て余す。姉妹店にカメラを届けるなど。

営業はとくにここに書くようなことはなし。


そういえばゆうべ、寝る間際になって友達から連絡が入った。

近くにいるのでカラオケに行かないかと。
少し迷ったけど、久しぶりに会う友達だったので少しね、と言って外に出る。

合流したの夜中1時。なかなか面白い。

一年ぶりくらいに一緒にカラオケに行ったな。

スピッツにはじまり、クリープ、ドリカム、宇多田、知之、andy、エレカシあたりを歌った。
バンプ久しぶりにうたったらやっぱりいいなあと思った。久しぶりに音源聴いてみようかな、

友達はミスチルにはじまり、つばき、シロップ、クリープ、CHEMISTRY、etc。あとはわたしが知らないバンドとか。マイヘアも。

最後は昔よくきいてたback numberの曲で締めた!おもしろい夜だった。話して家まで送ってくれたので、さよならして就寝した夜でした。


声は出すものだな。精神衛生上もいいとおもう。合唱またやりたいんだー。チャンス作りたいな。




ほぼ昨日の話になってしまったけどよしとしよう。さようなら。