日々の記録

毎日書く日記。

2018/10/02

朝起きてゴミを出す。

とりあえずそれはぜったいに遂行したいことだったのでとりあえずよかった。


昨日届いた新米をセットしてシャワーを浴びる。


化粧して整えたころに炊けたので朝ごはん。

鯛のあら汁と新米。とても美味しかった。新米、すごく粒だっていた。上出来なんではないかな。買ったのよりずっと美味しい。甘かった。


あら汁の残りをもって出社。

朝、公園で少し本を読む。
やっぱりある程度読むべきだな。
なんか落ち着く。

営業はなんかぴりぴり。ミーティングまでつづく。久しぶりに頭が痛くなった。

やるしかないのだ。やるぞ、
3ヶ月、踏ん張ろう。



だいすきなお客さんからスキムミルクと青汁をいただく。

帰って飲んでみた。

かなりくせがあるのかと思いきや、ふつうにぎゅうにゅうみたいだった。

続けて飲んでみようと思う。


映画見ようとおもったけど集中できず。
ラースミケルセンの沼にはまっている。

もっとみたい、