日々の記録

毎日書く日記。

2018/09/18

5連勤最終日。とにかくしんどい5連勤がおわる。

朝、ご飯を作る気になれず適当にあるもので朝ごはんを済ませて軽く映画を観る。

弁当は職場で頼める日だったので作らず。


メイク最小限で、楽な服で行った。あまりよくないけどな。楽な方に走ってしまうのは良くない。


時間に余裕があったので店の前の公園でぽやぽやする。この時間がすごくすき。

一時期あまり取れなかった時間だけど、音楽を聴いたり本を読んだりするのにすごくいい時間。




今日は予約がものすごく変動して、当初は暇なはずだったのが、なかなかの混雑ぶりだった。

さいごにカットモデルの仲のいい子が来てくれたのだけど、わたしの話すことが支離滅裂すぎて申し訳なかった。

初耳なことに対して「言ってたー!」とかあいづちうってるし、スタイリング剤の商品の色が白か黒なんだけど、ありもしない色を言ったり、シンガポールポーランド をごっちゃにしたり。くるってる。

後輩の髪を切って帰宅。死んだように寝たい。