日々の記録

毎日書く日記。

2018/09/12

昨日の日記を書けなかった。

やすみだった。

午前中マッサージに行く。腰と肩がやっぱり固まる。今回は肩が限界だった。

掃除洗濯が捗る。



夜、友達と焼肉に行った。
久しぶりだったなー、焼肉!

リアリティのダンスを途中までみた。やっぱホドロフスキーワールド炸裂だな。続きまた観たい。




今日、12日のこと。朝、昨日作った生春巻きを携えて出社。

前の方がよくできた。

でもやっぱり、おいしい。


生春巻きはいいたべもの。

夜、バリアメントの講習。

その後、友達の姪っ子の写真を見て癒される。
こどもって希望だと思う。いいよね、ほんとうに。


しかも友達にとても似ていて、なんかめちゃくちゃいいなあー、とおもった。いいな。かわいい。

あと、やっとこさカメラを止めるな!の感想交換をした。コメディ苦手なひとだけど、ヒットしたらしい!うれしかった。

また観たい、舞台ではああいうシチュエーションは割とあるあるらしい。

それが現場で起こることのおもしろさだな。

あしたはまたやすみ。今週は余裕。


これは昨日撮った写真。最近写真撮らないし、撮っても部屋の中。

白い壁が好きだなとおもった。