日々の記録

毎日書く日記。

2018/09/10

今日は朝、じいちゃんのことを思い出してから静かに過ごした。

割と淡々と仕事をこなしたとおもう。


営業がサクサクおわったので、夜9時に店を出る。めちゃくちゃ早い。


友達と連絡を取っていて、吉岡秀隆の変貌ぶりを友達に知らせたかったので、興味がないの承知で持ちかける。


ただ生きたぶん老けたのだといってくれた。そうだな。良い変化でもあると思う。



つじこのりこをおしえてもらう。ふわふわしてる。

明日は休みで、こないだ開けた白ワインが残っていたのでつまみをたくさん買って飲んだ。

最近1人で飲むのも悪くないなとおもう。


思ったよりすぐ寝た。