日々の記録

毎日書く日記。

2018/09/05

朝、朝ごはんに何か食べ物をと思って近所の小さいスーパーへ行く。

牛乳と野菜炒めにとおもって豚肉、カット野菜を買った。
最近自炊がどうにもしんどい。野菜を数種類買って切るっていうのだけで満足してしまう。

使わなかった野菜が冷蔵庫に残っている状況が好きでない。なんかわからないけど焦る。

最近の食事は手抜きが過ぎている気がしてる。
結局冷凍パスタも買ったので、朝食はそれで済ませた。

シャワーを浴びて出勤。

営業と雑務。

楽しいお客さんが来てくれて、またたくさん話した。

夜は後輩のカラーをして仕事の打ち合わせをして帰宅。

途中お腹が空いて仕方がなかったので、今夜は作ろうと心に決めた。

迷った挙句キムチスープにした。


いいかんじ。


帰ってから、黄金のアデーレという映画の続きを観おわった。


この映画、友達から勧められたのだけど、とても良かった。クリムトの絵はいつか観に行きたいな。

ねむい。夜風に当たりたい。次に住むなら風通しの良い部屋がいいな。

おやすみ