日々の記録

毎日書く日記。

2018/08/23

弁当と朝ごはんにオムライスを作った。

肉野菜炒めも。


朝から身体がふわふわする。
貧血なんじゃないと言われたけどどうだろう。
昔から血液の比重みたいなものは足りないらしいけどよく分かってない。

お客さんが教えてくれたグミのサプリみたいなのを試してみてる。割とふわふわは治まるかんじがする。


営業はとても疲れた。とても神経を使うカットとデザインカラーが4時間から5時間かかった。仕上がりはよかったな。しかしめちゃくちゃ疲れた。


雑務して退店。

帰りに小山田壮平の過去のツイキャスを聴きながら帰った。

1時間くらいやった時ので、かなり選曲もいい。あのひとのやさしい声がとてもすきだ。歌う声はもちろんなんだけど、話すときの息の使い方というか、空気をたくさん孕んでいるような声がすごくやさしいなとおもう。

小山田壮平 ツイキャス 180812 - YouTube


とりめしを作ろうと思って材料を買って帰った。ツタヤにも行った。犬ヶ島が観たかった。


お客さんとELLEの話もした。ので借りてみた。
映画『エル ELLE』公式サイト

これが上映されてた時に、友達がみてめちゃくちゃ面白かったと言っていたのを思い出した。

その時はイザベルユペールにも興味がなかったのでなんとも思わなかったのだけど、ピアニストを観たいま、彼女のこういう題材はかなり興味を惹くものがある。


帰ってから夜食にヨーグルトを食べつつELLEをかけてみた。

予告編がばかみたいに長い。
とりめしを作る気力はなかった。


途中までみて2時を超えたので就寝。

外は台風。それでも暑い夜。