日々の記録

毎日書く日記。

2018/08/21

前日22時くらいに寝たことで午前2時と6時に目が覚めた。

早起きしたので朝ごはんの買い物へ。
最寄りのセブンイレブンがつぶれてた。
野菜の品揃えが良くてすきだったけどな。まあよい。



朝ごはんはタイカレーにした。ゆうべからお腹が空いてたからよかった。

出社。

久しぶりというかほぼ初でエレファントカシマシの珍奇男という曲を通勤で聴いた。友達にいつか勧められたやつ。ライブ音源がいいと言っていたから、Apple Musicでなくてyoutubeから聴いた。

たしかにいい。元々このバンドは結構すき。

宮本浩次の男気がたまらなくすきだな。
うたも言うまでもなくうまい。


あと、きのう改めてコーネリアスの良さに気づいたのでコーネリアスも聴いた。

たまらんなー。正直声は好みでないけど音は本当におもしろい。ライブ行ってみたい。

ぜったいに震えると思う。きのうの空間ですらこころを掴まれたから。



営業はわりとうまく行った。ミューズは結構使える。

真摯でいることがわたしのスタイルだと思う。
正直でいたいし、コストと時間が許す限り、できる限りのことをしたい。



夜のレッスンはスリット。やっと掴めてきた気がする。これを放したくないな。


あしたはまたやすみ。行きたい映画と展示と本屋がある。2つはクリアしたい。

帰ったら借りた映画を観よう。店を出るのに、日付をまた超えた。でも教えてくれる人がいるってありがたい。いやな顔1つせず。すごい人たちだと思う。