日々の記録

毎日書く日記。

2018/08/17

朝からすこし歩き回ったからか、すこし貧血気味だった。


ぎりぎりまでぐったりして出社。



お客さんとひたすら喋った。
石橋を怖がって渡らないのはよくない。

あと、同じことを繰り返したくないなら向き合うべき。
そのためには勇気が必要だな、

いつも根底に嫌われたくないっていうのがあるよねって言われた。ほんとうにそう。そうやって言いたいことや聞きたいことが言えずに、いろんなものを引きずっているんだ。



でもこの数ヶ月は、自分を卑下するようなことはやめようとおもって生きてる。

別に自分を上げていこうとおもっているわけではないけど、下げることはやめようと思った。

じぶんで自分の価値を下げるのは生きているうえでもったいないことのような気がしてきたから。


レッスンはドライスリット。ディレクターに見てもらった。割といい感じ。


夜は外が涼しかった。窓開ければ冷房なしでいけそうな気もする。



最近長澤知之がわたしの中で再燃している。
僕らの輝きの歌詞がたまらなくいい。

聴いたことないアルバムを漁っている。

僕らの輝き

僕らの輝き