日々の記録

毎日書く日記。

毎日書く日記をはじめます

毎日日記を書こうとおもう。

日々おこる些細な出来事を取りこぼしてしまわないように。

いま別の場所でも文章を書いている。

 

思ったことを綴っているブログ⬇︎

rui Powered by LINE

 

そっちはもう少し考察して書くような感覚で、分けていこうかなとおもっている。

もともとたいした文章はかけないのである。

 

  こっちで書き溜めておきたいような文章ができたりしたら向こうに転載するとか、割とまとまった文章をあちらにはためて行きたいなと思っている。

 

こっちには日々思ったことをつらつらとかけていけたらいいな。とにかく感じたことを拾って、掬って、言葉にする。

 

ツイッターは自分が書いたものが流れてしまって見返しづらいし、Instagramはビジュアル重視すぎる。

 

向こうのブログもはじめて半年くらい経つけど結構楽しんでいる。毎日何かしら投稿したい。

 

読んでくれても読まないでくれてもいい。

 

なんだろう、でも自分の書いたものが誰かの目に触れるということは割と嬉しいことだから、ブログという形をとる。

 

f:id:rui_shima:20180813081420j:image

いま部屋に、ヒマワリを生けてる。かわいい。